新型コロナウイルス感染症拡大に伴う
東ティモールフェスタ2020開催中止のお知らせ

2020年3月

今年度の東ティモールフェスタは、2020年5月23日(土)に上智大学四谷キャンパスでの開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、来場者や関係者の健康を第一に考慮し協議しました結果、中止させていただくことと決定いたしました。

東ティモールフェスタは、東ティモールに関わる団体や個人が協力して、東ティモールの魅力をより多くの方々に知っていただく機会を提供することを目的とし、関係者の皆様からのご協力やご支援を得て、2016年より継続して開催してまいりました。実行委員会では5月開催に向けて昨年より準備を進めていた中、新型コロナウイルス感染症の拡大が起きました。

延期の可能性も含め、実行委員会で協議を重ねてまいりましたが、今年度の開催は困難という判断に至り、大変残念ではございますが、中止とさせていただくこととなりました。楽しみにしておられた皆様、ご関心をお寄せいただきご協力をいただきました皆様には心よりお詫び申し上げます。

実行委員会一同、来年以降皆様に喜んでいただける東ティモールフェスタを企画していきたいと思っております。引き続き、東ティモールの魅力を多くの方に知っていただけるよう、SNSでの活動は続けていきますので、見守っていただけますと幸いです。

東ティモールフェスタ2020実行委員会